--.--.--








2010.11.19

咳すると痛い。。。

結局昨日は病院に行ってきました。
マイコプラズマとか疑われて血液検査もしたけど、
とりあえずは異常なし。

とにかく肺が炎症を起こしちゃってるみたいだから薬だしとくねー

って、薬もらってきました。

不妊治療してるから薬飲むのが不安で、
事前に婦人科の先生に確認を取ってから飲みましたよ。。。

昨日から薬のみ初めて、少しはよくなったかな。
少なくとも、昨夜はちゃんと寝れたし。

早くよくなってもらわないと困るよー

家庭教師もお休みさせてもらってるし、すきやバイトも代わって貰ったし。。。
みんなに迷惑かけてるもんね。。。





Posted at 17:27 | 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.04

旦那の誕生日

先日、旦那の誕生日を記念してプチ旅行に行ってきました。


旦那の会社では、

「誕生日は両親に親孝行をしましょう」

とかなんとかいうコンセプトにより「誕生日休暇」がとれるのです。
なんかおもしろい(´▽`*)アハハ

そんなわけで、旦那のご両親と共に茨城方面へ。

ご飯を食べたところとかはまたアップするとして、
やっぱり港はおもしろかった!

那珂湊に行ってお魚を物色してきました。
生物を買いたかったけどすぐに食べないともったいないから却下。

メインは干物でした。

あと、でっかい生鮭の半身!
チャンチャン焼きにするしかない!!!!
と勢い勇んで買ってきました。


以前誕生日に妹に買ってもらったホットプレートで、
旦那のご両親招いてチャンチャンパーティしましたよ( ´艸`)

鮭、うまーーー♪



まだまだ干物は残ってるから、ちょっとずつ食べようと思います☆






Posted at 23:11 | 徒然 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.13

入籍記念日

本日、2回目の入籍記念日でした。
そして、もう一度2人でやっていこう、と改めて確認した日でもありました。


旦那を会社に送り出した後、私が向かったのは電気屋さん。
記念のプレゼントをして、旦那を驚かせようという魂胆です。

悩みに悩んで買ったのは、PS3!

ゲーム好きの旦那です。
きっと喜ぶだろう、と、へそくりはたいて買いました(笑


旦那が帰宅する頃には私はバイトでいないので、
玄関から入って一番目がつくところに伝言と共においておきました。




私の留守中に帰宅した旦那。
かなりびっくりしたらしく、喜びのメールが入りました♪

バイトが終わって帰ると・・・
今度は旦那からのサプライズ。

コーチのキーケースをプレゼントしてもらっちゃいました(*´∇`*)
以前旦那に買ってあげたお財布と同じデザインです。

さらにケーキまで買ってきててくれて感謝感激( ´艸`)

しかも、旦那は「高いもの買ってもらっちゃったからホームベーカリーも買ってやろう!」と太っ腹!
早速注文してくれちゃいました。


お互いにまさかまさかのプレゼント合戦です。


まぁ、お互いになけなしのへそくりはたいているので、
誕生日もクリスマスもこれで・・・
ってことで、意見が一致(´▽`*)アハハ


キーケース、大事にしなきゃ。
ホームベーカリー、届くの楽しみだな☆





Posted at 23:32 | 徒然 | COM(0) | TB(0) |
