--.--.--

スポンサーサイト







2008.08.28

接骨院にいく。

毎日パソコンに向かっているせいなのか何なのか、
とてつもない腰痛?背中痛?に見舞われました。

まともに座ってることもできないし、痛みで気持ち悪くなるし・・・


そんなわけで、相方のご両親が通ってる接骨院に一緒に連れてってもらいました。


電気流してもらって、冷やして、マッサージしてもらって。。。
最後は腰と首が「ばきばきばき!!!」と軽快な音を立てるほど、
骨を矯正していただきました。

骨盤がかなり曲がっているそうな。
しばらくは定期的に通わねば。

初診料込みで840円で、お手ごろだったし♪





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/998-86dbc20c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
