--.--.--

スポンサーサイト







2008.08.17

初心に戻って、ブライダルフェアに参加してみよう♪

会場が変わって、初めてのブライダルフェアでした。


あ、会場が変わったことをうけて、
実は衣装も選びなおしました。

以前決めていた衣装は、前の会場のイメージに合わせてたので、
なんとなく今度の会場に合わない気がして。。。

ちょうど、同じ値段で2WAYタイプの衣装で気に入るものがあったので、
そちらに変更してもらいました。
今度は白いドレスにしたので(以前はブルー)、
新郎のタキシードも変更。

結局、全部1から選びなおしてみちゃいました(´▽`*)アハハ
でも、今度の衣装の方が「結婚式~」って感じで好きかも( ´艸`)


衣装が決まった後に、ブライダルフェアへ。

実際の結婚披露宴を再現したパーティ形式なので、
結婚式当日の会場の様子とかを想像しながら参加できるから楽しいですね♪

ケーキも食べれるし、結構ギフトがもらえちゃったりして.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
ブライダルフェア


フェアの後は打ち合わせ。
新しい会場バージョンでの見積もりを出してもらいましたが、
やっぱ、もう少し削らねば。。。

料理だけはこだわりたいから、それ以外のところで手作りできるものはしてみようっと。

あと、引き出物とかそろそろ考えないとなー





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/996-32d3b3f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
