--.--.--

スポンサーサイト







2008.08.10

蛇って、ぬめってると思ってました。

この土日、
土曜日は相方とプールに行ってとってもけだるくなった後、
夜からは友達カップルと遊んでました。

もともとは相方の大学の同級生同士のカップルなんだけど、
私も仲間に入れてもらって4人で遊ぶこともしばしば。

この二人と遊ぶと、ノリが大学時代に戻ったようで楽しいんだわ~(´▽`*)アハハ


近くの居酒屋でお酒をたしなみつつお夕飯を食べ、
程よく酔っ払ったところで更にお酒とつまみを購入してうちで飲み直すことに。

買物に行ったスーパーでは、酔っ払った相方と友人彼氏がカートに乗ったりかごを3つも持ったりとやりたい放題・・・
人様に迷惑はかけずにすんだものの、はしゃぎすぎて笑われましたよ・・・

私も友人彼女も、他人のふりです(-_-)


うちにきてからも、ゲームっこな相方と友人彼氏が対戦ゲームしまくりで。
先日買ったWiiが大活躍。

いやー、楽しそうで何よりですよ。


次のは朝ごはん食べたらなんとジャパンスネークセンターへ。

・・・なんで蛇?
友人彼氏は、こんな突飛なことを言い出すからおもしろいです。



でも、実際にいってみるとなかなかおもしろかったんですよね。
飼育員さんたちは、おもむろに蛇を投げてるし。

コブラがハブを丸呑みする様子とか、興味深かったわぁ。
すごく蛇について勉強になったしね。
研究員の人に、個人的に色んな話が聞けたしさ、
蛇ってシリコンみたいな手触りなんだなんだなーって体感できたし。



うちの相方はこういうところ絶対行きたがらないから、
私は珍しいところにいけて楽しかったなぁ☆

私は結構こういう研究所みたいなの好きなんですよね。



その後、遅ればせながらのお昼ご飯を食べて解散。
いやー、ほんとからだがだるくなるほど遊んだ2日間だった。

あと二日会社行けば、お盆だー
・・・この二日が忙しいぞー・・・





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/994-c6f8a7a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この間 会社の事務所の玄関で
小さい蛇とにらめっこしたの。

そしたら・・・逃げてったんだケド。(笑

コブラって飲み込んじゃうんだ…
なんだか興味をもってしまった…。
Posted by 向日葵 at 2008.08.11 21:52 | 編集
>向日葵さん
蛇って、意外とかわいいかも。。。。
なんて思っちゃいました(´▽`*)アハハ

にらめっこ勝負は、向日葵さんの勝利だったんですね☆

コブラ、自分の体ほどもあるハブを丸呑みしてましたよ…
ゆっくりと。
でも、すごい神経質だそうで、見てる人がちょっとでも動いたりしゃべったりすると食べるのやめて吐いちゃうんです。
食べてるときって無防備になっちゃうから、敵がいるとみなせば即座にやめちゃうのもわかりますけどね~

「3ヶ月も拒食になっちゃったことあって…」

って、飼育員さんがぼやいてました(^_^;)
飼育員さんも神経使うそうです。
Posted by shino at 2008.08.15 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
