--.--.--








2008.08.07

顎の痛みの正体は・・・

顎関節症 でした。

原因はいろいろあるらしいけど、
まだ初期症状とのことなんで生活や行動に気をつけて様子を見ていくこととなりました。

ちょっと食べたりするのに支障あるけど、まぁ大丈夫だろう。



あ、そうそう、なんと!!

Wii買っちゃいました( ´艸`)

お仕事してない時期に、ネットでちょっと稼いでいたお小遣いでGETです。
本体と、「初めてのWii」と「マリオカート」、そして「ギルティ」

これ、意外と疲れるわぁ。
おもしろいし。

しばらくはまるな、これ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:








この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/992-7fc163cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
