--.--.--

スポンサーサイト







2008.08.04

結婚式場、急遽変更なーりー

2日に行ってきた、結婚式の打ち合わせ。

ちょっといろいろあって、式場を変更することにしました。


あ、別に式場ともめたとかそういうことじゃないですから!
どうしても今のプランナーさんと一緒に式を作っていきたかったんですよね。

私も相方も、ハードよりもソフトが大事な人なんで(´∀`)


式場が変わったといっても、
同じ系列の会社なんで方針は同じだし、場所もすぐ近くだし。

一番大きく変わったことといえば、呼べる人数かな。
前までのところは最大で60人規模だったけど、
今度のとこは最低で60人。

呼ぼうと考えてた人たちよりも、少し多く呼べそうです。
もう少し友達呼べそうだ( ´艸`)


あー、やっぱり会社の人も呼ばないとかなぁ・・・
でも、祝日なのに勤務日だからなー
難しいだろうなー





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/990-2ff6b303
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
