--.--.--

スポンサーサイト







2008.07.20

ちょっとそこまでラーメン食べに…

昨日、なんとなくドライブしたくなったのです。


本当は海に行きたかったんだけど、
なんか地震あって、

日本海側で津波がー

とか言ってたので、海は却下。。。


で、浦和までラーメン食べに行ってきました。


私が寝てる間に相方が調べてくれたのがここ。

津気屋(ページ開くと音楽がなるので注意)


結構有名なとこみたいです。


夜7時半頃でて、着いたのが10時前。
近い~

行って見ると、結構並んでるし、活気もあっていい感じ。



私は「津気屋らーめん」、相方は「1本のせ」を頼み、
ついでにゆで餃子と鮭バターライス、チャーシューライスも頼みました。

ラーメンはとんこつと魚ベース。
麺自体にも味がついてて、つゆとあう~

いい感じに絡まりあってます。

油が多くてこってりしてるかなー
とおもったけど、後味すっきりなのが不思議。

なかなかヒットでした( ´艸`)



浦和まで行った甲斐はあったなぁ。
いつも辛口コメントしか残さない相方も「うまい」って言ってたから、
かなりのラインだと思われます。

また行ってみたいお店だ☆






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/987-7ac65d20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
