--.--.--

スポンサーサイト







2008.07.13

妹’s来訪!!

昨夜から、下の双子が遊びに来てました。

この間、うちらの結婚式に着る貸衣装を選びに来たときは
両親と双子の片割れだけだったので、
もう1人の方はこの新居に来るの初めてだったのです。

二人揃うともう、元気ですよ。
相方の両親とも、打ち解けるのが早いこと(苦笑)

いやー、さすがです。


相変わらずの仕事大好きっこたちで、その辺、ほんと尊敬しますよ。

意識せずに自然体で人と接することができるから、
人から好かれやすいんだよなー(特に子供と老人)

いつも全力投球だしね。


知る人ぞ知る、私のシスコンっぷり。
やっぱろうちの妹はおもしろいぞー





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/986-a8853f8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
