--.--.--








2008.06.27

しばらく放置してたー

お仕事始めてから、なんかパソコンに向かう時間が減ったなぁ

てか、仕事でずーーーっとパソコンに向かってるから、
うちに帰ってきてまでパソコンに向かう気力もないや(´▽`*)アハハ

仕事自体は慣れてきたけど、まだまだ難しいことはたくさんだ。

覚えることもいっぱいだし。
うまくいかないこともいっぱいだし。


職場の雰囲気、あんまよくないもんなぁ。
中途とはいえ同じ時期に入った子が後二人いて、そのこたちとは仲良くしてもらえてるんだけどね。


同年代らしき女の人で、それなりに勤めてる期間が長い人たち。
なんていうか・・・
話しかけても冷ややかだしさ、完全に無視してる感じなんですけどー
陰口なら、せめて聞こえないところで言ってくださーい。
聞こえるように言うなら、面と向かって言いやがれー


古株同士で仲いいのは分かるけど、
大人なんだからもうちょっとコミュニケーションのとり方ってもんがあると思うんですけどー
(これ、新入り3人の一致意見)


めげるつもりはないけど、もっと楽しくできるはずのことがそうも行かないのはなんか寂しいものだ。






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/984-10d866b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら ヤダどこにでもいるのね(^^
困ったチャン。
仕事中にそんなこと言ってられるなんて
よほどヒマなのね♪
気にしない気にしない(^^

あ・・・私も一時パソコン立ち上げなくてね・・・
メールが溜まりまくってたわ(爆
Posted by 向日葵 at 2008.06.28 00:06 | 編集
ほんと暇ですよねー
うまく付き合っていけるのが一番じゃないかとは思うんですけどね。

まぁ、階も違うんでどうでもいいやーって感じです(´▽`*)アハハ
Posted by shino at 2008.06.30 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
