--.--.--








2008.06.04

何がいいのか悪いのか。

お仕事、なんとか毎日お弁当作って行ってます。
でも、自分だけのときは基本的につめるだけw

相方のも作る水曜日だけは、少しはまともなもの…(たぶん
6月4日お弁当


そろそろ肉がなくなってきたー
買物に行かなきゃならない時期だ。



お仕事の方は、少しずつだけど覚えてきました。
でも、やっぱまだぎこちなくお仕事してる感じ。

自分はこの職場で何ができるのか。
何を求められて、期待されて採用されたのか、わかりません。

できることをできるだけやるしかないのはわかっていても、ねぇ。


まだまだうまくできないことばかりです。
ってか、ぼけてる・・・





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/982-84385c09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お弁当作りお疲れ(^^

仕事 教えてる立場からいうと
まずは しっかり覚えてもらう。
そこから どういうことを求められてるのか感じ取ってもらって
自分流のやり方を見出してもらって
やりやすいようにしてもらう・・・かな。

もちろん やり方変えるときやいろいろと相談や意見を聞いたり
話してもらってるけどね。

そろそろ1ヶ月?
すこし 余裕が出てきたかな?
Posted by 向日葵 at 2008.06.05 08:46 | 編集
>向日葵さん
まだまだ余裕は出てこないですよー(・_・;)
先月の21日からはじめたんで、やっと半月かなぁ。

早くやるべきことをしっかり覚えて、がんばります!!
Posted by shino at 2008.06.08 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
