--.--.--

スポンサーサイト







2008.05.19

結婚式の打ち合わせ4回目

18日は4回目の打ち合わせ。

打ち合わせは午後からだったんですけど、
午前中に相方の試験があったので、朝早く家を出たんです。

そしたら、走行中に超危険な車が!!

うちらの車は広い道を普通に走ってたんですよ。
で、右側のわき道(対向車線の向こう側)から車が出てきたんです。

で、無理やりうちらの車に真横から突っ込んできて、
あわや衝突ですよ!!!

片側2車線だったんで、とっさに相方が左にハンドルを切って避けたんですけど、
向こうの車は何の対応も挨拶も反応もなし。

運転しているときに急いでたりして、他の車に迷惑をかけちゃうことがあるのは仕方ないと思うんです。
でもさ、無理やり突っ込んできて相手によけさせて、なんの挨拶も無しってどういうこと?!

相方も私もぶち切れです。




だーーーー・・・

いらついても仕方ないので、気持ちを切り替えて打ち合わせ。

今回は

●招待状の送付方法
●席次表の書き方

の2点でした。

招待状はある程度出来上がっているんで、
後は言われたとおりに組み合わせて作っていくことかなぁ。

あ、そうだ。
親族の顔合わせをどのタイミングでどういう形でやるかによって、
集合時間が変わるんだった。
相談しておかないと。

席次は…色々と決まりがあるんだなぁ。
角が立たないようにうまく組まないと。

これは両親にある程度任せよう・・・


あとは・・・友人代表挨拶とか余興とかどうしようかなぁ。

友達、少ないんだけど(@_@;)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/975-b34c6f33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
友達すくなくても、シンプルにこじんまりがいいよ♬

多すぎるのも疲れるよ・・・
経験上(↑∇↑)
Posted by みぃ at 2008.05.21 11:10 | 編集
みぃさんは大人数だったんですね~
友達が多い方が楽しいかな~とは思うんですけどね♪
Posted by shino at 2008.05.21 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
