--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2008.05.19

ネットショッピングを少しでもお得に利用したい!!

これだけインターネットが普及してると、
ネットショッピングをする人は結構多いと思うんですよ。
私も楽天でちょっと買物したり、お取り寄せグルメをしてみたりすること多いです。

直接買物するよりも楽だし、ネット割引されてたりするし、何より捜し歩く手間も省ける。


でもそういう時、普通にショッピングサイトで買物してます??

実はネットショッピングってまだまだお得にできちゃうんですよ。



例えば楽天でのお買物。
楽天会員なら、買物すると「楽天スーパーポイント」がつきます。
この「楽天スーパーポイント」は、貯めると1ポイント1円として楽天での次回からのお買物に使えます。

しかしこの楽天でのお買物。
ポイントサイトを経由して買うと、更に経由したポイントサイトでもいずれ換金できるポイントをもらえちゃうんです。

例えばポイントサイトの代表として「GetMoney」


楽天市場でも楽天ブックスでも、このGetMoneyに登録して、
サイト内にある「楽天」のバナーをクリックしてから買物することでGetMoneyポイントが貯まるんです。
あ、もちろん、楽天スーパーポイントも貯まります。


かなりお得( ´艸`)

もちろん、楽天以外にも色々なショップでこの方法が使えるんです。
GetMoneyは様々なサイトと提携しているので、使うことのあるショップがあったら万々歳。
これからはお得なネットショッピング生活が始まるってもんです。


しかも、このGetMoneyでは、毎日誰かに1,000円が当たる抽選をやっていたりポイントがもらえるゲームをやってたりもします。
送られてくるメールにあるURLをクリックするだけでポイントがもらえたりもします。
お買い物とかしなくても、ちょっとしたお小遣いがたまっちゃいます(*´ω`*)

簡単に無料登録できるので、登録してみたらどうでしょう。


ちなみに、GetMoneyで貯めたポイントは、5,000ポイント(=500円分)からイーバンク銀行やジャパンネット銀行 、その他各種銀行や郵便局で現金に買えることができます。
また、WebMoneyにも交換できます。

イーバンク銀行やジャパンネット銀行はインターネット上で管理できるネット銀行なので、1つ持っていると便利です。
個人的におススメなのはイーバンク。
口座維持手数料も登録手数料もかからなくて楽ちんです。

イーバンク銀行の無料登録はこちらから。




私はこんなふうに、ポイントサイトを利用して結構へそくりためてます(。→∀←。)キャハ





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/974-83b3b9c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。