--.--.--

スポンサーサイト







2008.05.16

煮込みハンバーグと小松菜と精神状態と。

昨日は面接だなんだといろいろ。

そして、精神状態もかなりばらばら。

あんまりいい傾向じゃないなー

相方とかなり話したかな。


自分の気持ちに余裕が持てないと、なかなか人にやさしくできません。
何をしてもされても、ただただ追い詰められてゆく。

もっといい関係を保ちたいのに。


前向きに、生きていこう。


そんな昨日のお夕飯。
冷凍庫にとってあったメンチカツのタネでハンバーグ。
キャベツは入ってるんですけど(´▽`*)アハハ
5月15日夕飯

1.先にきのこと蒸かしたじゃがいもをバターで軽くいためておいて取り出しておく。
2.ハンバーグの両面に焦げ目をつける
3.水とお好みソースとケチャップを50ccくらいずつと、1の炒めたやつを一緒に入れていれてぐつぐつ煮る。

簡単煮込みハンバーグの出来上がり。

キャベツ入りのハンバーグ、いけるかも( ´艸`)




そうそう、ベランダで育ててる小松菜、だいぶ育ちました。
小松菜

わさわさしてるのが小松菜。
左のちっこいやつが、三つ葉とパセリ。

小松菜はそろそろ食べれるかなー


相方の実家で作ってる小松菜はぼちぼち収穫。
いっぱいもらいました(*´ω`*)

お浸しだけじゃつまんないので、ツナ缶オイルごとと、めんつゆとレモンを茹でた小松菜にあえて食べてみました。
さっぱりでうまー( ̄¬ ̄*)

相方絶賛中です。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/971-1adefa20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
