--.--.--

スポンサーサイト







2008.05.14

結婚指輪が届きました(*´ω`*)

先週の話なんですけど、注文しておいた結婚指輪が出来上がりました!!

5月中旬頃に出来上がるから、できたら連絡しますー

って言われてたんですが、電話を受けた相方がこっそり取りに行っていたのです。
帰ってきた相方に突然出されて、もうびっくりさー

かわいいリングピローもついてるし、いいできだ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:


結婚指輪といえばプラチナ

ってイメージがあったんだけど、最近はホワイトゴールドも主流らしいのね。
色合いはプラチナのように純白の輝きを誇ってるんだけど、お値段がなんとプラチナの6割程度。

プラチナが高騰する中、いくら一生に一度のこととはいえお財布が厳しくなっているようです。
私としては、デザインもいいし値段も安いしってことで、
ホワイトゴールド万歳!
ってわけですけど。


↓こんな感じの指輪で、ダイヤじゃなくてブルートパーズ入れました( ´艸`)







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/970-1a756c7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちもホワイトゴールドです☆
式2日前に届いた。。。
ぎりぎり。。。
すべてがぎりぎりでした…

本番に着々と近づいてる感じがしていいね~
ドレスはどう?
やっぱり式はほぼ花嫁さんのものだからね!
とことん気に入ったものを選んでくださいな~
楽しみだな~いいな~
私ももう一回式挙げたい…いろいろこだわってやってみたい。。。
Posted by カンパニュラ at 2008.05.14 22:06 | 編集
あっ間違えた!
ホワイトゴールドは結婚前にもらったやつ(…いま思えば婚約指輪??)だった…
結婚指輪はプラチナでした…
スイマセン…いろんなイミで…
Posted by カンパニュラ at 2008.05.14 22:10 | 編集
>カンパニュラさん
結婚式2日前に結婚指輪が届く…
よかったね、間に合って(・_・;)
うちは余裕持ちすぎて逆に中だるみかもー
ドレスも結局一発で決めちゃったし。
気に入ればそれで!!って性分だからなー

うち、結婚指輪は安いんだよねー
逆に婚約指輪は奮発してくれたみたいだけど、値段は企業秘密だそうです(´▽`*)アハハ

あ、いっそ10周年記念とかでもう一度式挙げたら?!
今度こそ絶対参列するから!!
10周年でもまだ30前半だから、余裕でしょ( ´艸`)
Posted by shino at 2008.05.16 12:00 | 編集
それいいかもー♪
でも先立つものがねぇ・・・
それよりむしろハネムーンに行きたいです。。。
めっっちゃ行きたいです今すぐ行きたいです。。。
・・・でも先立つものが・・・ていうか家族4人で行ったら単なる家族旅行だし(苦笑)
もうなんか新婚とかいうのもどうかって感じだし

shinoちゃん達はハネムーンとか考えてるのかなぁ
中だるみしても当日気に入った式があげられれば問題なしよ♪
楽しみだぁ。。。
Posted by カンパニュラ at 2008.05.17 00:36 | 編集
>カンパニュラさん
あー…子供小さいうちはなかなか旅行にもいけないもんねぇ(・_・;)

うちは、ハネムーンというほどのものじゃないけど、ちょっとした国内旅行かなー
海外は時間もお金も、相方の乗り気度も足りないから(´▽`*)アハハ
たぶん、国内食い倒れツアー?

10年記念の結婚式挙げて、そのままハネムーンてどうでしょう。
小学校上がれば、少しくらい親がいなくてもどうにか…ならないかな??おじいちゃんおばあちゃんちに泊まりに行っててもらって…
Posted by shino at 2008.05.17 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
