--.--.--

スポンサーサイト







2008.05.14

スタイリッシュな家具ってあこがれるわー

新しいアパートに引っ越してから、1ヶ月と・・・半分すぎました。
少しはこっちでの生活にも慣れてきたかなぁ。

部屋の中もかなり住み心地よくなってきたし。
ってか、住み慣れてきて適当になってきた(^_^;)

引っ越したばっかの頃は色々こだわりがあって、
部屋のトーンをそろえたりしてたはずなんだけどなー
気付けばおかまいなしだよ(´▽`*)アハハ

まぁ、すみやすいのが一番だとは思うけど。

ソファも買ったし、パソコン机も買った。
回転いすも買った。

次にほしいなーと思うのは、音楽機器かな。
うち、音の出るものってパソコンしかないんですよ。
音楽は大抵パソコンに落とすからそんなに困っちゃいないんだけど、やっぱ音質は悪いし。
パソコンで音楽聴くためにスピーカーの音量上げてると、
メールが来たよーとかのパソコンから出る音が全部でかくなってびびる(-_-)
(いや、それぞれ設定すりゃいいんだけどさ)

でも、かっこいいやつほしいー

アマダナから6月1日に発売されるデスクトップオーディオ2、めっちゃかっこいいんですけど。

↓こんなん
amadana(アマダナ)
もう、めっちゃかっこよくないですか?!

白バージョンと黒バージョンがあるけど、私は断然黒!
ベッドサイドにおいて寝るときにかけるのもいいけど、
やっぱ普段の生活のBGMとしてほしいから、居間のソファの近くかな。
料理してるときとか、テレビ見るわけにも行かないし黙々と食材に向かってるだけでなんかつまんなくなるときがあるんですよねー
そんなときに音楽ほしいなーって思う。
後は、何するわけでもなくソファでだらだらしてるときにもいいなー


アマダナって、すっごいスタイリッシュな文具や家電ばっかりを取り扱ってて、すっごいあこがれるんですよーー
近所のショッピングモールにある家具屋さんにも、アマダナの電話機とか電卓とか置いてあったんですけど、これ、絶対いつかほしい( ̄¬ ̄*)

もう、おしゃれすぎちゃって今の私には似合わないことこの上ないけど(爆)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/969-d4f68daf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
