--.--.--








2008.05.09

レンジでちんしてヘルシーポテトチップス

昼間のなんかの番組で取り上げられてたキッチン用品。



レンジで簡単にポテトチップスが作れちゃうらしい。
しかもノンオイル。

ヘルシー( ´艸`)

ポテトチップスって大好きなんだけど、やっぱり油であげてある分カロリー高いですよねー
でも、これなら油を使わないでさくさくのポテトチップスが作れちゃう。

付属のスライサーでじゃがいもを薄くスライスして、1枚ずつ並べたらレンジでちん。
それだけでさくさくのポテトチップスが出来上がり。
塩味はお好みで♪

じゃがいもに限らず、かぼちゃとかさつまいもとかれんこんでもチップスにできちゃうそうな。

これ、子供のおやつにもちょうどいいって!





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/966-201169b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
知ってる知ってる!!

でも、うち、これじゃ全然足りないから、買うのやめた・・・。
Posted by みぃ at 2008.05.09 09:44 | 編集
>みぃさん
そうなんですよね~
一度に作れる量が少ないのが難点(T_T)
Posted by shino at 2008.05.09 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
