--.--.--

スポンサーサイト







2008.05.08

島みやえい子さん

先日行ってきたライブ。

もともとは相方が好きで聴いてて、
横で聴いてた私も声の綺麗さにほれて好きになった女性アーティスト
島みやえい子さんのライブでした。


※公式サイト
 ⇒ 島みやえい子 公式サイト SHIMAMIYAN CHANT(シマミヤンチャント)
 ⇒ 島みやえい子 GENEON OFFICIAL WEB SITE


うーんと、もうすぐ公開の映画「ひぐらしのなく頃に」の曲を歌ってる方です。
アニメもこの方が歌を歌ってたそうです。

この「ひぐらし~」は、もともとゲームだそうだけど、やったこともないんだよなー


あ、話は戻って、

私自身、それほど多くの曲を知っているわけでもなく、
最近のアルバムを買ったわけでもないから、
正直、開演までの待ち時間は「場違い」感満載だったんだけど、
(だって、女性がほとんどいないんだもん。)
実際ライブが始まってみると、やっぱ

「声きれー( ´艸`)」

アルバムを出したばっかだからアルバム曲の演奏が多くて、
知らない曲が多かったんだけど、それでも楽しめました(*´ω`*)


やっぱ、声が綺麗な人の歌は聞いてて気持ちがいいです。


久々の東京、そして初めてのライブはなかなか疲れたけど、楽しかったー


島みやえい子 「ひかりなでしこ」 DVD付初回限定盤


●島みやえい子“実写版 ひぐらしのなく頃に 主題歌「WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)」”<初回...






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/965-8e282c27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
