--.--.--








2008.04.30

結婚情報サイトをご紹介

結婚願望はあっても相手はいない。
そんなときにおススメなのが結婚情報サイト。

インターネットを使った結婚相手の紹介って、なんとなくだまされそうなイメージがあったんですけど、パートナーエージェントというサイトはなかなか安定しているみたいですよ。
パートナーエージェント

こういう結婚情報サイトでの出会いって、互いの条件とかを踏まえて引き合わせてもらえるって言う利点がいいんだけど、人と人の出会いってやっぱりデータだけじゃわからない部分が大切じゃないですか。
ましてや一生を共にしようという相手を選びに行くんだからなお更。
やっぱ間に入って取り持ってくれる人次第なところが大きいです。

このパートナーエージェントでは、専門のコーチングトレーニングを修了したコンシェルジュが1:1でサポートしてくれるそうです。
人と人との対話を大切にした上で紹介する技術を持った人が仲介してくれるからこそ、いい出会いが生まれるってわけですね。

しかも、運営しているのがハウスウェディング最大手のテイクアンドギヴニーズだから、パーティ会場もおしゃれ。

だからこそ、紹介状からの出会い成立が脅威の65%なんていう結果を出しているのかもしれませんね。

料金体系も入会金の30,000円以外の支払いは全てサービス提供後。
利用しただけお金を払うという、なんともわかりやすい支払だから、安心して利用できそうですよね。

こういう出会いもいいかも知れませんよ。







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/963-9eacb6f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
