--.--.--








2008.04.28

久々のスラムダンク熱と最近の夕飯。

久々に読みたくなってオークションで落としたスラムダンク。


もともと、完全版で全巻持ってたんだけど、
何年か前に漫画本を一掃した際、
私以上にスラムダンク好きな我が妹へのプレゼントとして謙譲されました。

手放したものを再び買うって、なんか悔しいんだけど、
相方もめッちゃほしがってたし、いいかなーと思って(´▽`*)アハハ

完全版には手が出ないんで、普通のサイズの方を購入。
朝から読みふけっちゃいました。

水戸君が好き( ´艸`)


そんな最近のお夕飯。
まずは4月24日。
4月24日夕飯

ちょっと体調が悪くて寝ていたら、相方のお義母さんがグラタンと舞茸ご飯を作ってくれました。
前日に仕込んでおいたかつも揚げるだけにしてあったので、
ちょちょいと作ったら、妙に豪華な夕飯でしたよ(*´ω`*)
お義母さん、ありがとうございました。

●お義母さん特製、舞茸ご飯
●お義母さん特製、グラタン
●大葉をはさんだかつ


そして、25日。
4月26日夕飯

カロリーを控える努力中なので、メインの豚肉には春雨を大量投入。
ボリュームはあるけど、カロリーは下がります。

●豚肉と春雨の甘辛いため
●きのこと油揚げのおひたし
●冷奴ににらだれをのせて
●新玉ねぎのバター醤油





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/961-507298f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんっと いい方よね~♪
よかったね♪

でも 無理しちゃだめよん?
Posted by 向日葵 at 2008.04.29 13:43 | 編集
>向日葵さん
ほんと、助かります(*´ω`*)
お礼しないとっ。
Posted by shino at 2008.04.30 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
