--.--.--








2008.04.17

久々に見たいドラマがっ!

フジテレビで木曜日の夜10時から始まったドラマ
ラスト・フレンズ

先週の初回を見逃してたんで、もういいかなぁ、
って思ってたんだけど、動画を見つけたからみてみたら・・・はまった。

初回のテーマは「誰にも言えない悩み DV、妊娠、禁断愛」で、
たぶん重たい内容なんだろうなぁ、って思ってたんですよ。
でも、誰にでもいつ直面するか分からないような問題で、
しかも現代においてよく取りざたされている問題で。

初回は色々な要素がちりばめられている感じだったけど、
引き際が次回も見たくなる終わりだったこともあって、
今日も見るぞー

主力キャスト5人はこちら。
長澤まさみ
上野樹里
瑛太
水川あさみ
錦戸亮


中でも、上野樹里の演技はすごかった・・・
のだめカンタービレののだめと同一人物とは思えないもん。

ショートカットがすごく映えててキレイだし、悩ましげなつらそうな顔がよかったなー。

瑛太と水川あさみものだめカンタービレだよね。
この二人のイメージはあんまり変わらないんだけど、わりと好き(*´ω`*)

長澤まさみと錦戸亮は、これといって今まで注目してみたことはなかったから、
今回のドラマで印象が決まりそうだ(´▽`*)アハハ


さーて、今日の夜が楽しみだっ。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/958-5b7d7853
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
