--.--.--

スポンサーサイト







2008.04.14

結婚指輪を決めました。

まだ早いかなーと思いつつ、
でも、早くに決めるにこしたことはない!!
ってことで、結婚指輪を決めました。

婚約指輪を買ったのと同じお店です。

飽きが来なくて、シンプルなデザイン。
そして、うちらのこだわりポイントは「ブルートパーズを入れること」

二人の誕生石がトパーズなんですよ。
だから、入れたかったんです。


ホワイトゴールドのシンプルなリングに、
ブルートパーズと名前・日付を入れてもらうってことで決定。

値段も手ごろだし、即決でした。



これから作ってもらって、現物にお目にかかれるのは5月の中ごろだそうです。
楽しみだー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:



そうそう、そこのお店で「成約プレゼント」なのかな?
同じショッピングモール内にある花屋さんに持ってくと、
花束を作ってもらえるチケットをいただきました。

さっそく行ってみると・・・
080413_1752~01

こんなんもらいました(*´ω`*)
結構かわいいですよー
マーガレットにバラにカーネーションにカスミソウ。
ピンクベースで可愛らしいデザインです。

なんて粋なはからいかしら♪





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/957-4158ccf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
