--.--.--








2008.04.16

ネットがつながったー

やっとです。
やっとこです。

光の対応が遅くてキレて、ケーブルを申し込んだのが11日。
そして、工事に来てくれたのは15日。

光の「2~3ヶ月後になりますー」
に比べたら、天と地ほどの差でしたよ。

さすがに光に比べたら遅いけど、十分ですからっ。
そんなことよりも、早くつながってよかった・・・


そんな昨日のお夕飯。
4月15日夕飯

●こんにゃくと春雨のマーボー炒め
●松茸風お吸い物で簡単茶碗蒸し
●マカロニサラダ

生野菜が乏しいです。
ってか、家にある保存食メインでどうにかしようと思った結果のメニュー(´▽`*)アハハ

昼間テレビを見ていたら、茶碗蒸しを作っていたので、無性に食べたかったんです。
卵だけはあるんで、作っちゃえーってことで。

蒸し器はないので、鍋に2センチくらいお湯をはり、
その中にカップを直接入れて作りました。

茶碗蒸しのポイントめも。
1.卵液とだし汁は1:4
2.カップに注ぐ前にこす
3.蒸し時間は強火で1分、弱火で11分

簡単にできました。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/956-48634fc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
