--.--.--

スポンサーサイト







2008.04.13

打ち合わせ3回目

月に一度の打ち合わせ、3回目です。

今回は「招待状のサンプルを作る」という宿題が出ていたので、
がっつり作らせていただきました。

招待状の「本状」「返信用はがき」「封筒」
ついでに「席札」

ペーパーアイテムはできる限り手作りしようと思っているので、
早め早めに作っていかないとねー。

デザインのイメージは固まってるし、
ワードを使ってレイアウトしたりするのはすきだから、
かなり楽しく作りました。

担当さんに見てもらって、ちょっと直しが入ったくらいでオッケーいただきました(*´ω`*)


ついでに、ウエディングケーキのこともちょっと相談。
ケーキ入刀のときにちょっとしたイベントをしたいので、
形とか大事なんですよ( ´艸`)


後は会場を見ながらイメージ作り。
午後からウエディングフェアがあるんで、会場はすでにセッティング済み。
今回のフェアのコンセプトは「初夏」だそうで、なんか南国ー

うちらのイメージとはかけ離れてるけど、
雰囲気はつかめるもんね。

色んなセッティングを見せてもらって、自分たちのイメージに生かせるものは活かさないとだ。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/955-90c2d7c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
