--.--.--

スポンサーサイト







2008.04.13

ブライダルフェア②

ブライダルフェアに参加してきました。

実はすでに2回目の参加。
(⇒前回のブライダルフェアの記事はこちら

うちらが式を挙げる式場では毎月2回くらいブライダルフェアをやっていて、
式を挙げることが決まっているカップルは何度でも無料で参加できるらしい。
(他の式場でもそうなのかな?)

ここのブライダルフェアでは、実際にこの式場で結婚式をあげたカップルがモデルになってくれて
模擬披露宴をやる感じ。

色々なイベントを紹介してくれます。

実際の披露宴っぽい雰囲気ですすめられていくから、
すごくイメージがわきやすくて楽しいんだよなー



前回参加したときスイーツバイキングがあったのに、
事前にお昼ご飯をガッツり食べ過ぎてあんまり食べられなかった反省を活かし、
今回はお昼ご飯を控えめにして参加(´▽`*)アハハ

またデザートバイキングあるとは限らないのにねー




・・・あった.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
ブライダルフェア

式場の方や、モデルの新郎新婦が取り分けてくださいました。

一番手前がウェディングケーキを切り分けたやつ。
その他、アイスが3種類、フルーツ色々、プチケーキ色々の中から好きなのを選ばせていただきました( ´艸`)

デザートバイキングって楽しいけど、
うちらの結婚式には年配の方々が大半を占めるから、
やらないだろうなー(^_^;)


他にイベントで印象に残ってるのが、くじびきみたいなやつ。

新郎新婦がもつたくさんのリボンの中から、
ゲストがそれぞれ1本ずつリボンを選んで持つの。

それをいっせいに引っ張って、新郎新婦のリボンをつながってたらプレゼントゲット!!

実際にフェアに参加したカップルがリボンを引っ張らせてもらったら、
なんと当たりました(*´ω`*)
ブライダルフェア

つながったリボンを通じて、かわいいウエディングベアが届きました♪

しかもこのウェディングベア。
フェアの小道具だから返さないとかなー?
って思ってたらもらっていいって!!

ありがたく持って帰りましたよ。


あ、写真のベアのおなかに乗っている物体は「豚の貯金箱」です。
披露宴が終わって、新郎新婦がゲストを見送るときに渡すギフトでした。

このギフトまでもらっていいんだから、式場も太っ腹ー



うちらの結婚式のコンセプトが

お世話になった人たちに感謝を

だから、こういったちょっとしたプレゼントが色々できたらいいなぁ。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/954-446d317d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
