--.--.--








2008.04.09

NTTのばかぁぁ!!

新居にネットを繋ぐための申し込みをしてから、早1ヶ月。

引越し時期で工事がたてこんでるから

ということで、引越し直後には工事に来れない、ってのは仕方ないですよ。
でもさぁ、具体的にはいつつなげられるのか?
って昨日聞いたら、

あと2、3ヶ月…

って何さ!!


こなせない仕事、引き受けてるんじゃないよo(T□T)o



あぁぁ…

私も相方もネット環境ないと困る…(-_-)



そんな今日。
相方はお弁当持ってガッコウに行ってマス。
20080409154102

●メカジキの味噌漬け
●海苔巻き卵
●タコウインナー
●普通のウインナー
●鳥そぼろご飯





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/951-f66225a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
っじゃ 違うところにします って言ったら 早く来たりして(^^;

苦情係りさんに電話して聞いてみたら?
工事は下請け会社さんがきたりするし・・・。

光なら一帯の整備環境もあるしね
Posted by 向日葵 at 2008.04.09 16:51 | 編集
>向日葵さん
相方が何度か電話して確認してくれてるんですけど、なかなかどうして・・・
今住んでるところあたりは、光の工事してないのだろうか。

でもなー
できます!
って言ったくせにぃぃ。
Posted by shino at 2008.04.09 17:42 | 編集
NTTのホームページから
光が来てるかどうか 確認できるはずよん?
Posted by 向日葵 at 2008.04.10 11:34 | 編集
>向日葵さん
一応、来てることは来てるんですよね(-_-)

業を煮やした相方が、ケーブルで繋ぐことを検討中…
光ほどの速さがなくても支障ないだろうし、思ってたより高くないから、もうそっちでもいいかなぁ…。
Posted by shino at 2008.04.10 14:27 | 編集
光にしてから 思った(^^;
だって料金高すぎ。

…そんな環境いらない私の自宅でのPC環境(笑

それより職場に導入しないとだケド
料金体系とかいろいろ説明をオヂサン達にするのが
メンドクサイワタシ・・・・。
Posted by 向日葵 at 2008.04.10 19:59 | 編集
>向日葵さん
速いから光~
って思ってたんですけど、私もそんなに速くなくていい…(; ̄▽ ̄)
それよりなにより、早く繋がって欲しい(T_T)

オジサマタチへの説明は、難易度高いですね~
Posted by shino at 2008.04.10 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
