--.--.--








2008.04.05

部屋がどんどん快適にヽ(´∇`)ノ

引越してから早1週間。
部屋の中も徐々に住み心地よくセットされてきました。

昨日は待ちに待ったローソファが到着。
運送会社の手違いで、かなり遅い時間に届いたんだけど、いや~いい塩梅だ(*^∇^*)

股関節の調子が悪い私には、ローソファが快適なのです♪


他にも、パソコンデスク用の椅子も届いたし、後はネットさえ開通してくれたら言うことなしなんだけどなー


そんな昨日のお夕飯。
20080405153204

●メカジキの味噌漬け
●ツナサラダ
●ほうれん草の胡麻和え
●マカロニのトマトソース和え
●味噌汁





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/950-16fbfd56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
