--.--.--








2008.03.28

転出届。

危ない危ない…

市外に引っ越すんだから、市役所で転出届をもらわなきゃだった。

大学入学で引越した時は時間がなくて、親にとってきてもらってから忘れてた。
そのあとも引越してるけど、全部市内だったもんなぁ。

無事にとれてよかったよ。


後は引越してからの手続きをすればオッケー。
市役所行ったり免許センター行ったり、色々なとこの届け出住所変えたりせねば。


今日のお弁当。
相方、このバイト最終日です。
20080328093902

●牛肉まきまき。
●マイタケの佃煮。
●シーチキンの玉子焼き。
●野沢菜ご飯。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/947-4ea009e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
