--.--.--

スポンサーサイト







2008.03.26

ついついお買物。

今のアパートにいるのもあとわずか。
そして、7年住んだこの町ともお別れとなります。
・・・まぁ、車で1時間あればこれるけど。

そんなわけで、引っ越す前に色々やっておこうかと!!

よく行ってたご飯屋さんに行くのはもちろん、
大学時代からしょっちゅう行ってたカラオケ屋さんにも行っておかないとね♪

そして、引っ越したら尚更会いにくくなるであろう友達とも遊んでおこう( ´艸`)


朝思い立ってメールしてみたら、
なんとその友達もたまたま今日はお休みをとっていたそうで。

即座にランチに行くことに。


やっぱ今あって引越し先にないものといえば県庁でしょう~♪
ってことで、県庁でランチ。

職員さんがたくさんいる中エレベーターに乗って、
レストランでご飯食べてきました。

石焼カレーランチ、なかなかうまし( ̄¬ ̄*)


その後は、女の子同士ならでは?ってことでやっぱりお買物。
いいよね~目的もなくだらだらウィンドウショッピングができるって。

相方と一緒に買物に行くと、目的のものを買ったら即終了ですもの。
すぐに飽きちゃって不機嫌・・・(´・ω・`)ショボーン

女の子同士でキャッキャキャッキャと色んなお店を見て回りました(*´ω`*)
彼女お勧めのお店で下着もGET!

女の子と一緒だと、ついつい色々買いたくなっちゃうのはなぜでしょうねぇ(´▽`*)アハハ


引っ越したら更にお家が遠くなるけど、また遊ぼうねぇ~
そして、結婚式は宜しく( ´艸`)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/946-31874f75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
