--.--.--








2008.03.24

お引っ越しは大安に。

15日辺りから、新しいアパートに少しずつ荷物を運んでおります。

完全な引越しは30日に行いますが、相方のご両親曰く

「日のいい時に引越しな~」

だそうで。

とりあえず、引越し先でご飯を食べれば住まいを移動したことになるらしい。

そんなわけで、23日の大安にアパートでお昼ご飯です。
ガスも電気も水道もまだひいてないんで、お弁当(´・ω・`)

20080324193418


●豚肉のタツタ揚げ。
●シーチキンの卵焼き。
●柿菜のお浸し。
●ウインナー。
●まいたハム。
●焼鮭のおにぎり。
●野沢菜漬のおにぎり。
●シーチキンのおにぎり。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/945-9811d018
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
