--.--.--








2005.07.13

鳥のから揚げ

空揚げはもも肉の方がうまいかと。

長く一緒にいるほどに、互いの様々な面が見えてくる。いいところもあれば、いやなところもあって当然だよな。それでも一緒に生きていこうと思うなら、話し合ったり、認めあったり、直しあったりしなきゃなんない。言わなきゃ伝わらないし、聞かなきゃわからない。
一緒にいて当たり前なんじゃない。互いが一緒にいたいから一緒にいるんだ。気持ちがなくなったらそれまで。だから互いが歩み寄り続けないとなんないよね。
大切に思うからこそ。

いつまでも共に歩み続けたいからこそ。






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/941-652cc89d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
