--.--.--








2005.07.06

揚げ茄子&素麺

実家からの救援物資の一部が腐ってた…
湿気と気温の高さは大敵じゃ(泣

最近、素直に親からの援助を受け取れるようになった。素直に頼るようになった。変なこだわりというか、壁が薄くなったのかもしれない。
でも、やっぱりお金のことばかり言われて、ボクがやったことを認めてもらえない。昔からそうだから、いつの間にかボクは親に自分の意志を伝えることもなくなった。

…ボクももういい歳なんだから、自分の意志で将来を決め、親に自信もって伝えられるように、せめて今まで世話になった分報告はちゃんとして、さっさと独立しよう(特に金銭的に)

あぁ、でも親と話すのは気が重い…(刷り込み現象)






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/935-5df51a78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
