--.--.--








2005.07.03

冷しゃぶ

昨日買い出しに行ったので食材も多く、ほくほくなり。野菜がとれる~♪

内定がとれたら安心して、ガンダムSEEDを1話から全部見るという暴挙にでました。
相方がはじから見てたんだけど、興味ないって言って冷たくあしらっていたのです。でも、内定でた途端に見たくなりました。心に余裕があるっていいですね。
というわけで、昨日の午後から黙々と50話分見まくったのです。

高校んとき、家庭教師先の子に進められてウイング見た以来のガンダムシリーズだったけど、普通に面白かった♪

女って強くて怖い…







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/932-b913f938
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
