--.--.--








2005.07.02

太巻きとか稲荷寿司とか

内定いただきました!!やべぇ、すっげ安心した…

一応、教員採用試験も受けるけど絶対受からない自信があるし、群馬から離れたくもなかったから、うれしいなり。
来年の食い扶持確保~

というわけで、相方が盛大に祝って下さいましたよ。太巻きや稲荷寿司作ってくれたし、ケーキも買ってくれたし。幸せなことです。


実家にも報告しました。でも、両親共祝いの言葉は一言もありませんでした。親が望む道でない限り、ボクがどんな努力をしても認めてはくれないようです。






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/931-da824738
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
