--.--.--

スポンサーサイト







2006.03.17

講師の前でやるよりは。。。

午後に研修があって、そこで教案とか一生懸命直したり書き込んだりしたはずなのに、いざ授業って時にはその原稿が手元にはなかったshinoです。

思いっきり研修場所においてきていました。(研修場所→高崎・授業場所→前橋)


仕方ないので、ほとんど勘で授業やりましたよ。
一応始めての授業だったのにな…。

まぁ、かえって教案とかないほうが楽しかったかもしれません。

生徒って、ボクが思っているよりもきちんといろんなことを考えているんだ、ということを実感した授業でした。

そして、講師の皆様の前でやる模擬授業よりも、数千倍も面白かったです。





目の前でFF12が繰り広げられています。
ボクの地元では、昔、FFは「ファイファン」と略されていました。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/88-725d5625
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
