--.--.--

スポンサーサイト







2006.02.23

イチゴ狩り!!

いってきました、イチゴ狩り!

朝もはよからお弁当を作り、8時半には出発進行。
現地到着9時でした。



一番乗りでしたよ♪
もう、ハウスの中はいちごイチゴ苺…
今年は気温が低いからだかなんだかでイチゴが赤くなるのが遅かったらしいのですが、か~な~りたくさんなってましたよ。


30分の食べ放題って短いかと思ってたんですけど、15分くらいでもうおなかいっぱい…
30分ってちょうどいい長さですね。。。


ちょ~~~~うまかった~~~~☆☆
甘いしみずみずしいし、イチゴでおなかを満たせる日がくるなんて思っても見ませんでしたよ。

おなかがいっぱいになってくると、後は如何に大きいイチゴを探すかに闘志を燃やしてました。



あまりに食べ過ぎたので、ちょっと位は運動しなきゃ、と思いまして初めて群馬総合体育センターへ。
メンバーに登録すれば、いろんな施設が有料ですがなかなか休めの値段で使用できるのです。


というわけで、さっそく登録して2時間ほどバトミントンをしてきました。



…日ごろの運動不足がたたってか、腕はがたがた、足はがくがく。。。
お弁当を食べる手でさえもプルプルしていました。

もっと運動しよう…。




来年もイチゴ狩りいきたいな~





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/81-76693184
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
