--.--.--








2006.02.01

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ

久しぶりにこんなに雨が降っているのを見ている気がします。
洗濯物はコインランドリーで乾燥です。


最近、昼間はほぼすっとテレビがついています。
見ているか、というと微妙なんですが、なんとなく。

んでもって、ばっちり昼ドラを見たり、夕方からやっているドラマの再放送を見ているのです。

やっぱりどろどろの昼ドラは楽しいですね(爆)


ぼーっとテレビを見ながらバレンタインをどうしようか、とか、夕飯は何を作ろうか、とか考えています。











太りました。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/68-cff06499
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
