--.--.--








2006.01.11

白血球の数値

腎炎はよくなりましたー☆


…というわけで、お医者様に行ってまいりました。

とにもかくにも尿検査。

プラスが出てしまった項目はいくつかあったものの、先生の
「まぁ、こんなもんでしょ~~」
のせりふにより終了。

どうやらボクは、腎炎とかになりやすい体質らしいです。
次にまた、
・熱があるのに咳とかのどの痛みがない
・体が痛む
みたいな症状がでたら、我慢しないですぐに病院へ来るように、と念を押されました。


今日まではバイトはお休み。
お仕事ないって、こんなに気楽なもんだったのか…

う~ん、3月からは仕事始まるのに、なんか憂鬱だなぁ。。。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/62-7f40c939
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
