--.--.--

スポンサーサイト







2005.12.27

更新が滞ってました・・・

時間がないわけじゃないのに、パソコンに向かう時間が減っていた今日この頃。
目には優しい…のかな?


あぁ、更新してないうちにクリスマスというイベントがありました。
今年のクリスマスはすごかった…


23~24にかけては、なぜか相方の家族もろともラブホテルへ…。
ボクら御用達のRing Bellへご招待ですよ。
ラブホテルって言ってもさ、もう、普通のホテルよりもずっときれいだし対応もいいし安いし。
せっかくだからご両親とお兄さん夫婦にも体験していただこうかと。w

Ring Bellさんにはほんといろんなわがままを聞いてもらいましたよ。
ラブホなのに3部屋の行き来を可能にしてもらったり、予約できない分、優先して入れてもらったり。すっごい対応よかったですよ。
まじお勧め。

でも、クリスマス前は普段と時間設定が違うことを知らなかったボク等は、想定外の延長料金に驚きおののいたのでした…汗


ホテルから帰ってからは、相方のご家族やお義姉さんのご家族と共に忘年会。飲んで食って散々おなかいっぱいになって夜を明かし、クリスマス当日は相方と水入らずでディナー☆

ステーキ・海鮮料理の「かな」ってお店です。
前にランチでいっておいしかったので、相方がクリスマスディナーを予約してくれました。

…おいしかったんです。ほんと。
コース料理を食べたのですが、メインの和牛ステーキはとろけます。
伊勢えびと鮮魚の2色のソースがけ(?名前忘れた)がプリップリでしたぁ。
帰りがけには赤と白のポインセチアをもらいました。
いい記念です。ちゃんと育てよう…



そんな楽しいクリスマス時期も終わり、はじまりましたよ冬期講習。。。
あぁ、毎日が大変です。。。

そんな冬期講習の日々はまた後日…





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/56-88f560df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
