--.--.--

スポンサーサイト







2005.12.21

ヒデ…

ついつい見ちゃいました。

あいのり 恋する日本代表完結スペシャル


何気に毎週見てたんですよ、あいのり。
スペシャルの時間がバイトとかぶってたので、相方にわがまま言ってビデオをとっておいてもらいました。

いやぁ、ヒデがラブワゴンに乗ったころからちょこちょこ見てるから、ヒデの変化がわかってすごく感慨深かったですわ。
相方なんて、ビデオとりながら泣いちゃったらしくて、ボクがビデオ見てる間画面を見ようとしなかった(笑)


ヒデは好きです。
相手のことを考え、本当に力を与えてくれる。


相方は、アヤの選択には否定的でした。
「互いに傷をなめあって生きていくんだろう?」
と言っていました。

でも、ボクはアヤの選択が痛いほどにわかるのです。
自分自信がなければないほど、相手が自分に求めること、成長させてくれようとすることが重荷に感じてしまうことがあります。
一緒に歩んでいくことができる人、同じ視線で物事を見ることができる人を選びたくなるでしょう。
ボクだったら、きっと自分に求めすぎず、共に進んでいくことのできる人を選ぶと思うのです。


まぁ、嵐よりはヒデの方が人としては好きなんですけどね。

ヒデの最後の言葉
「自分に会えてよかった」
がすごく印象的でした。






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/55-c76b33be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
