--.--.--

スポンサーサイト







2005.12.08

手帳ゲット!!

来年の手帳をGETしました!!
日記用

天空の城ラピュタ
です☆

巨神兵が描かれ、渋い色合いなのです。
中には、アニメの様々なシーンが載っていたり、イラスト版の絵が載っていたりと、わくわくな一品でした♪


ボクが今使っている手帳は1月始まりの12月終わりのものなので、先月あたりから「なんかいいやつないかな~」と思っていまして、今日、お店をめぐって探してきたのです。

そしたら、ジブリ商品を扱う場所にスケジュール帳が!
ラピュタだけでなく、トトロも魔女の宅急便もありました。

悩みに悩んだ挙句、相方の勧めもあってラピュタに決定。
もぅ、ちょーお気に入りです。

来年は魔女の宅急便を買おうかな…






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/50-46198e9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
