--.--.--








2005.12.07

肌、かさかさ

なぜか雑巾を縫っているshinoです。
…糸を無駄にしているだけのような気がしてきました。


ここ半年くらい、口の周り、というか口の下側がすごくかさかさします。
皮がむけちゃいます。
ペロンペロンと、ポロポロむけちゃいます…。

クリームを塗ったり、化粧水をつけたりしても、一向に効果は上がりません。
だんだんと赤くなってきてしまいました。
このままいくと、近い将来には色素が沈着…なんてことにぃぃっ!!


とりあえず今は水分を摂ることにしました。
苦しいくらい水分を飲んでます。


誰か、いい対処法を教えてください…。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/49-c0da509e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
