--.--.--

スポンサーサイト







2005.11.22

もしもバトン?

なんか、かっつさんからバトンが回ってきました。
…何気にバトンとかって答えたこと無いな…
ここんとこいろんな人がブログで書いていて、はやってるなーとか思いつつ回ってきても放置してた…

題目が面白そうだったし、こたえてみよーかな。
あんまり面白い回答は出てこないんですけど…
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている!どうする??
 ⇒記憶が戻るか自力で生きられるようになるまでは育ててみる…

理想のの男なんていっても、その人の過去も経験も何もかもを含めてその人の人間性だと思うからわからんなぁ。
放置するのもかわいそうだから、とりあえずはめんどうみるぞ、と。


2:歩いていたらサインを求められた。あなたなら??
 ⇒なんの署名なのか、問い詰める。

気がついたら借金の連帯保証人…なんてやだよ?


3:引き出しからドラえもんが出て来た!どうする~??
 ⇒引き出しの中にあったものはどこに行ったのか問い詰める。

異次元の彼方とかに飛んでってた困るじゃん。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われたら?
 ⇒どんなパターンがあるのか聞いてみる。

殺し屋さんが持っている殺しのパターンって、聞いてみたくない?


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された、使い道は??
 ⇒その大富豪のお墓や記念碑を立てて、あとはその人の生前に縁あるところへ寄付する。でも、ボクの身の丈に会う程度にはもらいたいかも…

なんか、もらいっぱなしってわけにはいかないじゃんねぇ。


6:初対面で「B型?」と聞かれたら??
 ⇒「え、違うよ?」と素で答える。

だって、もし突然輸血とか必要になったときに勘違いされたままだったら困るじゃん。


7:預金残高が増えていた!?
 ⇒給料が入ったんだなぁ、と、時間の流れを感じる。


8:カモシカの様な脚にされたら??
 ⇒今よりは細いだろうから、たぶん喜ぶ。

カモシカって、別に細いわけじゃぁ無いけどな。


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われたら?
 ⇒前に入れてもらう。

これなら文句無いだろ?


10:「犯人はあなたです!」と言われた、さぁど~する!?
 ⇒自分の悪事を勝手にぺらぺらしゃべる。

開き直ってもいいけど、逃げ切る自身も無いしなぁ。


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていたら??
 ⇒マッチ棒が何本のるのか試す。

まつげばさばさで、かわいいと思うけど。


12:尻の割れ目が消えてしまった!!??
 ⇒どうやってトイレで大きいほうしたらいいんだろう…どこからでてくるんだろう…と思案する。

生活するうえで、ものすごく困ると思うんですけど…


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だったら??
 ⇒作者を問い詰める。

あわよくば、印税を少しもらえないか交渉する。


14:バトンを回す人~??
 ⇒思いつかねえぞ?
ん~やってなければ、くまった・TODO・稀有・水屋あたりいかがか?公開してなかったりするけど…まぁ、いいよね?ほかに思いつかねぇ…
いろんな人がバトンとかやってるから、回す相手に困るよね…





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/42-84e90075
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
