--.--.--








2005.11.19

自分ルール

小学生くらいの頃とか、

自分ルール

なんて作ったことありません?

例えば…
・白いブロックの上だけ歩いて帰る
・白線の上を歩く
みたいな。

ボクは小学生の頃、歩道橋を歩いているのにもかかわらず、眼窩に見えている車の流れが途切れないと進まない、なんて決めていたことがありました。
小学校の廊下を歩くとき、真ん中に引いてあった赤い線の上だけ通って歩くと決めていたこともありました。

どうやら、最近の小学生にも「自分ルール」ってあるみたいですね。
今思うと、なんてわけのわからないことをしていたんだろう…なんて遠い目をしたくなったりしますが、平和な日々だったものです。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/40-fe38cfc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
