--.--.--

スポンサーサイト







2005.08.10

ゲームは好きですよ

まぁ、思ったとおり、というか思惑通りの結果です。
長野県教育委員会の皆様が、おばかじゃなくてよかった。。。

そんなことはどうでもよくて、変なニュースが。

これ。

うちの相方はよくゲームをやっています。
おかげで、人事に思えない自分がいた…

ボクもゲームはするけど、やりすぎると頭痛くなるんだよね。
あきるし。

気をつけて目を光らせていないと、ごはん、食べないかもしれないよ、やつは。

何事もほどほどがいいよな。
栄養は大事。


あぁ、合宿が始まるよ。
4泊5日の勉強合宿。
研修をかねてついていくのですよ。

最近の中学3年生は頑張るね。

一度しかないこの夏を、勉強だけで終わらせてもいいのかな?
一度しかない人生だから、今頑張るのかな?

やる気がある限り、伸びる可能性はあるんじゃないかと思うよ。

でもさ、ボクら引率者に睡眠時間はあるんだろうか…





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/4-e3e94c18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
