--.--.--








2008.03.13

牛肉のハンバーグはちょっと固い・・・

ただいま食材が乏しくなってきている我が家です。
野菜室をあけたら、キャベツの端っことノリ。
冷蔵庫には卵。
冷凍庫には、鮭と牛ひき肉。
そして、お弁当用にストックされていたパスタ。
あと、じゃがいもと玉ねぎが少々。

全てちょっとずつ動員して、お弁当を作りました。
・・・明日のお弁当のためにも、せめて主食になるものは残さないと。
3月13日のお弁当

ハンバーグはハート型にしてやろうと思ったのに、
焼いてるうちにやっぱり膨らんで、ただのいびつな物体へと成り下がりましたよ・・・


バイト先で、こがしちゃったクリームパンもらいました(´▽`*)アハハ
時にあるんですよね、焼きミス。
でも、もらったのははじめてかも。
ちょっと嬉しい(*´ω`*)

焦げちゃいるけど、おいしかったですよ♪





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/359-3f910b98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
