--.--.--

スポンサーサイト







2008.03.06

夢は広がるよ、どこまでも・・・

今日はバイトがお休みの日。

バイト先にチャリを置いてきた相方を朝から送り届け、
午前中はずっと色々なとこをうろついてました。



股関節が痛いから一度病院へ行こうと思って向かったら道を間違え、
やっと着いたと思ったら行きたい診療かはお休み。

そのまま帰るのもしゃくだ!
と思って、色んなお店へといってみることにしました。

一旦家に帰っちゃったら、もう家から出なくなるしね(´▽`*)アハハ

開店と同時にスーパーへ行って見たら、タイムリーにも特売の卵をGETできたり、
TSUTAYAで立ち読みしてたら、すっごく好みのインテリアBOOKを見つけたり、
カインズで使えそうな雑貨を見つけたり。

なんかすっごい有意義な午前中でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

すごい色々した気がするのに、意外と時間はたってないもので、
家に帰ってきたのは1時前。
お昼食べたり洗濯したりしてるうちに、もう5時。

家にいるほうが時間がたつのって早いのかな・・・?


そうそう、新しいキッチン雑貨として、こんなものを買うことにしました。

その名も『フリーシェイカー』

オイルとかビネガーとかを入れておけるガラス瓶です。
注ぎ口が狭くて、少しずつ出せるそうなんで、
私はお醤油とか調理酒を入れようと思ってます。

買ったままのボトルをおいておくよりもおしゃれだし、
安売りのでっかいボトルを買ってきちゃったときでも、
使い安い量だけ出しておいて使えるから便利だ(*´ω`*)

引越しのときにキッチン雑貨だけはこだわって買い揃えたいから、
色々調べて少しずつ買っていこうと思います♪


そして、今日のお弁当。
3月6日のお弁当

●豚の焼肉
●舞茸のおかか和え
●ほうれん草の胡麻和え
●ウインナー
●昆布ご飯

・・・卵を切らしてたのです。
今日、買えて良かった♪





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/357-b836b031
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
