--.--.--

スポンサーサイト







2008.03.02

何日か分のお弁当

一応、相方がアルバイトに行く日はできる限りお弁当を作りますが、
時に写真を撮り忘れるんですよねー

寝坊して急いでるときとか。

例え写真を撮っても、携帯の中で眠っていることもしばしば。

まぁ、ブログにアップするのは私の趣味でしかないんで、
絶対のせなきゃ、っていうわけじゃないからいいんだけどねー

でも、せっかく撮ったんだし、記録だから載せとこう。。。


こちら、2月25日のお弁当。
2月25日お弁当

もっぱら和食の日。
パートのおばちゃんにもらったサトイモを、前日に煮込んでおいたので入れました。
これ、ほくほくしててうまかった( ̄¬ ̄*)

●鳥の照り焼き
●きんぴらごぼう
●サトイモの煮っ転がし
●鮭の卵焼き
●ツナマヨご飯


そしてこちらが、2月29日のお弁当。
・・・間が空いてるのは、写真を撮り忘れたのと体調崩したのと。。。
2月29日お弁当

●きんちゃく包み(そば入りと、ひじき入り)
●きんぴらごぼう
●ほうれん草入り卵焼き
●ベーコン
●若菜ご飯

入れるものがなかったんで、油揚げを採用。
前回は納豆を入れましたが、今回はちょっと違うもので。
相方は納豆だと思って口に入れて、びっくりしたそうです(´▽`*)アハハ





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/354-23d80feb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お弁当、美味しそう(*^_^*)
相方さんも喜ぶわね♪
お弁当って味はもちろんだけど、色合いやボリュームも考えなきゃいけないし大変だよね。
傷まないかとかも有るし。
私は詰め方が巧くいかないのよ。
綺麗に詰めるのも難しいよね。

Posted by 花pink at 2008.03.02 14:49 | 編集
>花pinkさん
ほんと、見た目もよくいれようとすると難しい(ノ_・。)
いっつも茶色になっちゃうんですよね。
もっと可愛らしく作りたいのになぁ。
Posted by +shino+ at 2008.03.05 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
