--.--.--








2008.03.01

打ち合わせ2回目!!

1ヶ月ぶりの結婚式打ち合わせ。

うちらは来年の2月に挙式予定だから、まだまだ日があるので打ち合わせもまだちょっとずつ。


この間試着してきたドレスの写真を見せたり、ちょっと試しに作ってみたペーパーアイテムを見せてきました。

ドレスは・・・やっぱりもう一件見に行ってから決めようと思います。
水色のドレス、気に入ってるけどもうちょっと色々見てみたい。。。


ペーパーアイテムは、担当さんから文章例をいただいたので、次回までに1部作ってみることに決定。
デザインは作ってったモノで大丈夫そう♪

うちらが当日までにそのデザインに飽きなければいいけど(苦笑



やたらとペースが速くて驚かれたうちら。

うーん、たぶんちょうど式の直前の頃、相方卒業で忙しいと思うんだよなー
早めにやっておいて損はないと思うし。


3月は引越しで忙しいからってことで、次回は4月。
ブライダルフェアに参加しつつ、打ち合わせもします。

それまでにペーパーアイテム(主に招待状)の雛形作るのが宿題だぁ。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/353-9e4e0a8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
