--.--.--








2008.02.17

初のドレス試着!!

本日、結婚式で着るドレスの試着に行ってきました。


金銭的な余裕がないので、ドレスは1着でおさえるつもりのうちら。
できれば2WAYのドレスがいいなーって思ってます。

小物とかでも結構雰囲気変わるしね。


和装もいいかなーって思っていたけど(私が見事な日本人体系のため)
相方が紋付は似合わないだろうということで却下され、ドレスオンリー。

まぁ、いいけどね。



そんなわけで、こちらの希望を伝えて、いざ試着!!!
試着

とりあえず、顔が見えなさそうな写真だけ載せてみる(´▽`*)アハハ

二の腕が( ゚д゚)ハッ!
絞ろう・・・

他にも2着ほど試着させてもらいました。

1つ気に入ったやつがあったけど、ほかの衣装屋さんも見てからにしようっと♪
時間はたっぷりあるんだしね~







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/350-00283477
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい(^^
Posted by 向日葵 at 2008.03.04 20:41 | 編集
>向日葵さん
きゃ(*´ω`*)
Posted by +shino+ at 2008.03.05 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
