--.--.--








2008.02.20

お弁当に納豆巻き・・・

本日のお弁当。

相方様たってのご希望により、ご飯は納豆巻きになりました。
2月20日お弁当

普段使っているお弁当箱の上段だけを使っておかずを入れて、
納豆巻きはラップでくるみました。

匂うんじゃなかろうか・・・


●納豆巻き。
●ほうれん草と海苔の和え物。
●鮭入り卵焼き。
●マカロニサラダとレタス。
●焼肉。



今日はバイトがお休みなので、掃除したり洗濯したりネットしたりごろごろしたり・・・

って、いつもだ!!





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/349-d437fb61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お弁当に納豆巻き!
結構勇気が要るんじゃなかろうか(^o^)丿
私も納豆が大好きなんだけど、お弁当に入れた事はないです。
でも酢飯&ラップならそんなに気にならないかな。
好きな物食べたいもんね(^_-)-☆
Posted by 花pink at 2008.02.20 16:20 | 編集
>花pinkさん
実は今日も入れちゃいました(´▽`*)アハハ
うちの相方は大喜びです。

「においは気にならないの?」
ってきいても、
「きにしない~」
と満面の笑みで持って行きますよー
Posted by +shino+ at 2008.02.22 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
